「新型コロナウィルス」への対応について

2020/03/12
logo

 いつも当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 3月17日(火)から、少人数制(定員:2名)レッスンを再開いたします。また、レンタルスタジオとして、個人でご使用していただけますので、どうぞご利用下さい。

 

 当スタジオでは、利用者さまの健康と安全に最大限配慮し、以下の感染予防の管理・指導を徹底して行います。

 皆さまにおかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳、発熱(37.0℃以上)等の症状が見られた場合や体調がすぐれない場合は、スタジオのご利用はお控えいただき、安心してレッスンに参加できる環境作りにご協力いただきますようお願いいたします。

 尚、レッスン参加を控えたい会員さまにつきましては、8月末日までに3月分の振替を行っていただきますようお願いいたします。

 

 

★特別対応について

 ①1レッスンの定員を2名といたし

  ます。

 ②レンタルスタジオとして、個人で自

  主トレ等にご使用していただけま

  す。ヨガマットや器具等もご自由に

  ご使用いただけます。ご使用後は、

  除菌清掃をお願いいたします。

  (1時間¥3,000)

 

★感染予防対策

 [ 入室手順 ]

 ・スタジオ入室前に、ドアの横に設 置してありますポリエチレン手袋をつけていただき、入室していただきます。

 ・靴は、ビニール袋に入れたうえで、今まで通りロッカー室で保管します。

 ・入室後、手洗い、うがいをしていただきます。

 ◯レッスン前の体調確認(体温、咳等)

 ◯レッスンの定員を2名に制限します。(会員さま同士の距離の確保する為)

 ◯スタジオ内では、マスク着用をお願いいたします。

 ◯スタジオ内の除菌・清掃・換気の強化

  (レッスン中30分毎に窓を開けて、換気を行います。)

  ◯インストラクターによるレッスン中のアシストの中止

 ◯利用者さまによるヨガマット・器具・ロッカー等の除菌清掃のご協力をお願いいたします。

 

 尚、今後予定されているレッスンにつきましては、新型コロナウィルスの感染拡大の状況や行政各機関からの通達等を総合的に判断し、皆さまの健康を第一に考え、中止の措置を講じる場合もございますので、予めご了承下さい。

 皆さまの健康管理に注視して対応させていただきますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。